【エンタメ】10神ACTOR・三岳慎之助 待望のライブ!笑顔届けます

昨年8月のワンマンライブから(福岡サンパレスで)

9月5、6日に決定

 みなさん、こんにちは。三岳慎之助です。もう、7月ですね。あっという間に半年が経ちました。みなさん、元気にお過ごしでしょうか? まさかこんな年になるとは思ってなかったですが、時の流れは早いなと改めて実感しています。

 予定通りであれば今月、東京オリンピックが始まるはずでした。僕自身も本当に楽しみにしていましたが、新型コロナウイルスの影響で延期となってしまいました。とても残念ですが、安全第一。ワクワクを倍増して、来年の開催を待ちたいと思います。

 経験者ということもあり、注目していたのは、やはりサッカーです。特に気になる選手は今や海外で大活躍の久保建英選手です。まだ19歳なんですが、すでにスペインリーグ・マジョルカの中心選手。そのプレーを一言で言うと、「サッカーを楽しんでるな」という印象ですね。観ていて本当にワクワクします。延期は残念ですが、選手たちはさらに進化するはず。すごく楽しみです。

 僕たちも4月にライブを行う予定でしたが、延期になってしまいました。ただ、その日程もようやく決まりました。正直、今年中にはライブは出来ないだろうと思っていたので、本当にうれしいです。

 このライブは、本当に大切なライブとなります。メンバーの坂田隆一郎がこのライブを最後に卒業してしまうからです。6年間共に過ごしてきた仲間、その集大成となる日――。コロナウイルスの影響もあり、満足な状態でのライブは難しいですが、とにかく開催出来てうれしいしいです。

忘れられない2日間に

 今しか出来ないこと。今だから出来ること。たくさんあると思います。メンバー全員でしっかり考え、最高のライブを創ります! ここまで一緒に頑張ってきた仲間、そして応援してくれているファンのみなさま、全員でこの日を忘れられない2日間にしたいです。

 まだまだ安心出来ない日々が続きますが、みなさん気を抜かずに毎日を過ごしていきましょう。そしてまた以前のような日常を取り戻して、全力で楽しめる日が来るように。僕たち10神ACTORはみんなに笑顔を届けることが使命です。福岡を元気に! 日本を元気に! また会える日まで!

(2020/7/12紙面掲載)

10神ACTORのコラム「10神10色」は第2、4日曜の掲載です。次回は7月26日です


ミニアルバム 9月2日発売

 延期になっていた10神ACTORのミニアルバム「君に贈る Bye Bye」は9月2日に発売されることが決まった。同じく延期されたワンマンライブ「君に贈る Bye Bye ―FINAL―」は9月5、6日に開催される。会場は福岡市中央区のペイペイドームに隣接する「BOSS・E・ZO FUKUOKA」7階の「よしもと福岡 大和証券/CONNECT劇場」。

関連記事

過去記事(月別)

ページ上部へ戻る