【エンタメ】10神ACTOR・中島裕貴 ライブができる喜びかみしめて

9月24日のTAiオンラインライブ「テンカンマイ online LIVE~追いパクチーの香りを添えて~」より

無観客の配信も最高の時間ともに

 みなさん、こんにちは。中島裕貴です。夏休みが終わり、生活を戻すのに必死な大学生です。9月24日に、僕と岡進太郎、MOTOの3人による、10神ACTORからの派生ユニット「TAi」のLIVEが無観客配信という形で行われました。

 MOTOは母国のタイからは帰って来れなかったので不参加でしたが、ゲストとして山田健登が参加してくれました。久しぶりのLIVEは本当に最高の時間でした。

 このコロナ禍の状況で普段通りの生活ができない中ではありますが、LIVEができる喜びをかみしめながら、僕たちの伝えたいことをhiphop、ラップを使ってみんなにぶつけられたことが本当にうれしかったです。

 まだCDになっている曲は少ないですが、いつかみなさんに手に取ってもらえるような曲をたくさん作って、人生の様々なシーンで流してもらえるように、TAiとしても精進していきたいです。

ゆりやんとのコラボ曲「サマーレトリィバァ」

 TAiとしては、RKB「ほっとけない!TV」内の企画で制作した、ゆり子さん(ゆりやんレトリィバァ)とのコラボ曲『サマーレトリィバァ』の配信を始めました。ゆりやんさんプロディースのもと、TAiの3人で力を合わせて制作させてもらいました。

 ザ・プラン9のお~い久馬さんにも作詞で携わっていただき、最高の曲になってます。この夏楽しめなかった方も、楽しめた方も、とにかく、たくさんの方に聴いていただきたいと思っています。

 あれほど暑かった夏も遠のいて、朝晩も涼しくなり、秋の到来が感じられるようになってきました。それでもこの曲は季節を問わず、気分を上げたい時にピッタリです。サマーレトリィバァをぜひ、よろしくお願いします。

 新型コロナウイルスの収束はまだまだ見えない状況ですが、しっかり未来を見据えて、今後は曲の制作やMV制作もガンガンやっていきたいと思ってます。楽しみにしていてください!

(2020/9/27紙面掲載)

10神ACTORのコラム「10神10色」は第2、4日曜の掲載です。次回は10月11日です

関連記事

過去記事(月別)

ページ上部へ戻る