【エンタメ】10神ACTOR きょうラストライブ メンバーの心境③中島裕貴、松島勇之介、山田健登

【最終回】 きょう27日のラストライブを最後に解散する10神ACTOR。当コラムも今回が最終回となります。9人のメンバーが、ファンに向けた最後のメッセージとして現在の心境をつづる3回目。今月は松島勇之介、中島裕貴、山田健登です。


中島裕貴 6年間の集大成全力で

 こんにちは。中島裕貴です。今日のLIVEをもって10神ACTORは解散します。考えただけでこれまでのたくさんの思い出が込み上げてきます。しっかり最高のLIVEを作り上げれるように頑張りたいと思っていますし、最高の時間を共にしてくれたファンのみんなに僕たちの姿を届けたいと強く思っています。

 コロナ禍でなかなか思うようにエンターテインメントを届けることができませんでしたが、みなさんの記憶に残るパフォーマンスで、福岡で活動してきた6年の集大成を感じていただけるよう全力でやり切ります。

 最後になりますが今まで応援してくださり、本当にありがとうございました。今後は別々の道を歩むことになりますが、それぞれの応援をしていただけると、とても嬉しいです。

 このコラムも今日で最後です。拙い部分もたくさんあったと思いますが、今まで読んでいただきありがとうございました。


松島勇之介 楽しく刺激的 「俳優の夢」続けます

 みなさん、こんにちは。松島勇之介です。この度、6年間の活動に終止符を打つ運びとなりました。

 高校3年の夏に天神でスカウトされて芸能界に足を踏み入れてからの日々は、どれも素晴らしく、毎日が楽しく刺激的で充実したものでした。

 それは休みのたびに貴重なお時間を僕たちに託してくださったファンのみなさまや、裏で支えてくださったスタッフ。いつも隣で歩調を合わせて一緒に歩き続けてくれたメンバーのお陰です。

 結成した時に誓った老若男女誰からも愛される俳優になるという夢を胸に、これからもこの世界で活動を続けていきます。その道にもし、他のメンバーが立ちはだかったとしても絶対に負けません。

 最後の最後になりますが、6年間本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします!!


山田健登 目指した場所へ突き進みます!!

 山田健登です。いつも10神ACTORを応援してくださり、ありがとうございます。6年間は長いようであっという間に過ぎました。

 ですが自分の人生の中でとても濃い、これからも忘れることのない日々です。これからは別々の道を進みますがメンバー一同、1回きりの人生。自分が目指した場所へ突き進みます。止まってる暇などありません。

 その姿を見守っていただけたら幸いです。

 それでは、またどこかで。

(2021/2/27紙面掲載)

関連記事

過去記事(月別)

ページ上部へ戻る