エンターテインメント

(2018/11/1紙面掲載)

 松島勇之介 

幼い頃からヤフオクDに 柴原選手の3ランに感動

 みなさん初めまして、10神ACTORの21歳、松島勇之介です。

 

 このコラムで、ついに僕の番が来ました。とても楽しみにしていました。まずは自己紹介をします。出身は福岡ですが、今は東京の大学に通っています。小学4年の頃からソフトボールを始め、6年の時に九州大会で2位になりました。そう! 僕は野球が大好きなんです。

 


10神ACTOR 松島勇之介
九州ツアー長崎公演の楽屋にて

 福岡に生まれて1番良かったと思うことは、地元にプロ野球のチームがあることだと言っても過言じゃありません。幼い頃から両親に手を引かれ…いやむしろ僕が両親の手を引っ張り、ヤフオクドームに観戦に行ったことを鮮明に覚えています。柴原選手の大ファンでした。というのも、観戦した試合で柴原選手が、逆転サヨナラ3ランホームランを打ったんです!! 子供ながらにかっこよすぎるとしびれました!! 今、ホークスは広島と日本一をかけて戦っている最中ですね。期待しているのは中村選手。頑張ってほしいです!

 

 ホークスが九州を盛り上げている中、僕たち10神ACTORも九州ツアー真っ最中です! 長崎公演が終わり、次は3日の鹿児島公演です! 今回のツアーでは、メンバーの中に公演ごとの担当がいて、来てくれた皆さんに喜んでもらえるよう曲の順番や、内容を考えています! 鹿児島は僕と前回このコラムに登場したマークさんが担当。僕ら10人のマルチに活動している姿を皆さんに見せられたらと思っています!

 

 そして来年の8月16日、福岡サンパレスでのワンマンライブが決定しました!! 結成から4年。今までたくさんの方に応援していただき、今に至っています。その感謝の思いを少しでも伝えたい。恩返ししたい。来てくれたみなさんに笑顔で帰ってもらいたい。そんな気持ちを胸に、僕たちにしかできないエンターテインメントを届けたい。

10神ACTOR 松島勇之介 北田祥一郎
新番組「10神×ぐっさん 先輩!ワンチャンください」の収録で、北田祥一郎(右)と

 10神ACTORは、これからもみなさんの期待に全力で応えます。何か辛いこと、悲しいことがあったら僕たちに会いに来てください。必ず笑顔にします。

 

 最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

10神ACTORのコラム「10神10色」は隔週掲載。次回は11月15日の紙面で掲載予定です